元気にダンス!(年中組)

年中組の子どもたちは、みんなが大好きな歌「パプリカ」の音楽に合わせて、ポンポンダンスを練習しています!

心を合わせて、ダンスを頑張っていますよ!

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「紙コップブーメラン」
  2. 八重桜、きれいだね
  3. じゃがいもの収穫(年長組)
  4. 秋、見つけたよ
  5. リトミック「ハンドベル」(年中組)
  6. 運動会、頑張ったよ!
  7. 桜2組「とけいのうた」合奏
  8. 組体操の練習(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP