カエル、見つけたよ!

園庭の遊具に「カエル」がいたよ!
「先生~!カエルがいる~!!」

早速、虫かごを持ってきて捕まえたよ。

 

登園してきたお友達が、みんな虫かごをのぞき込んでいました。

 

みんなで観察したあと、逃がしてあげました。

また遊びに来てくれるといいね。

 

 

 

関連記事

  1. 始業式
  2. プールあそび、楽しいね!
  3. 作品展🎨
  4. 楽しい「海の世界」(年長組)
  5. 3学期始業式
  6. わかくさ水族園へようこそ!(作品展)
  7. 楽しいこと、たくさん!
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP