運動会🚩

今日は運動会でした。たくさんの温かい拍手と声援をもらい、みんな頑張りました😀


ピカピカの金メダル。嬉しいですね!!

関連記事

  1. いちごが真っ赤になったよ!
  2. 遊びの様子
  3. やさいのようす
  4. だいこんを抜いたよ(年中組)
  5. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  6. 1学期終業式
  7. 七夕飾りを作ったよ
  8. まんまる○おだんご

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP