ミュージカル観劇

今日は、毎年楽しみにしてる「ミュージカル観劇」でした!

今年も「みっくすじゅうす」のみなさんに来ていただきました。
お遊戯室が素敵な空間に早変わり!

劇が始まると、子どもたちは早速お話の世界に夢中!

登場人物に話しかけたり、返事をしたり、一生懸命見ていました。

舞台に上がって、散らかった靴のお片付けの手伝いをしたり

一緒に手遊びを楽しんだり

とても楽しかったですね♪

お部屋に戻ってきた子どもたちは
「あのね、猫がね!」「人間になったよ!」
「魚くわえてたよ!おもしろかったよ!」
「魔法が解けちゃったの」と、口々に話していました。

みっくすじゅうすのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

関連記事

  1. 冬野菜、収穫!
  2. 「かぶ」を抜いたよ(年長組)
  3. お泊り保育楽しかったよ!(年長組)
  4. かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)
  5. カエル、見つけたよ!
  6. 年長組「科学タイム」
  7. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  8. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP