元気に泳げ!みんなの〇〇!(年中組)

生き物の形は、牛乳パックやペットボトルで作りました。
「ペンギンの体は、こうかな?」
顔と体を上手くつなげることが難しく、試行錯誤していました。
2

 

「あざらし」の丸い形を表現できるように肉付けをしました。
3 4

 

「毛」や「ひげ」、顔のパーツは、様々な素材を使って工夫しました。
「どれにしようかな・・・?」
106

 

「ペンギン」の羽や立体感、光沢感が出るような素材を選びました。
「足のツメ、頑張って貼ったよ!」
59

 

 

子どもたちが一生懸命作った、個性あふれる作品をお楽しみください♪
7 8

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  2. 交通安全教室(灘警察)
  3. 避難訓練をしました
  4. 歯科検診をしました
  5. 避難訓練をしました
  6. お店ごっこ「お買い物」(年少組)
  7. 秋、見つけたよ!
  8. 1学期終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP