絵画製作(年少組)

年少組の絵画制作の様子です。


水風船を使ってスタンプを楽しみました。お花🌸が咲いたよ♪

クレパスで茎や葉っぱを描きました。

周りに、ちょうちょの形のスタンプを押して完成です!

関連記事

  1. 秋、見つけたよ
  2. 真っ赤な・・・
  3. 作って遊ぼう「かみでっぽう」(紙鉄砲)
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  5. 年長組「かるた」を作ったよ!
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組③)
  7. 2学期始業式
  8. 運動会🚩

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP