絵画製作(年少組)

年少組の絵画制作の様子です。


水風船を使ってスタンプを楽しみました。お花🌸が咲いたよ♪

クレパスで茎や葉っぱを描きました。

周りに、ちょうちょの形のスタンプを押して完成です!

関連記事

  1. 交通安全教室(灘警察の方による指導)の様子
  2. 作って遊ぼう「さいころ」(牛乳パック)
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 フープあそび 他
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組①)
  5. 1学期終業式
  6. そら豆の種まきをしたよ(年中組)
  7. そら豆の「芽」がでたよ!
  8. 年長組「トマト」栽培

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP