秋の遠足(総合運動公園)

みんなで「総合運動公園」へ遠足に行きました。

お母さんたちに「行ってきます!」の挨拶をして、出発!

 

大型バスに乗りました。

「何の野菜かな?」

 

公園に到着!

きれいなコスモスがたくさん咲いていましたよ✿

 

年長組は、公園までの道で「言葉あつめ」をしながら行きました。

「あった!」

「これ、ここかな?」

「こ・す・も・す・ば・た・け」(コスモス畑)

 

公園では、長~いすべり台をしたり

遊具で遊んだり

みんなで、お弁当やおやつを食べました。

楽しかったね♪

 

 

関連記事

  1. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  2. 3学期始業式
  3. 「鬼は、外!!」(豆まき)
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組②)
  5. 避難訓練をしました
  6. 1学期 終業式
  7. 避難訓練をしました
  8. 運動会の練習♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP