パラバルーン楽しいね♪

みんなで「パラバルーン」で遊びました。

一緒にパタパタ揺らすと、バルーンが揺れたり膨らんだり、キャーキャー大喜び!!

最後は、みんなでパラバルーンのテントに入りました。

楽しかったですね!

 

またみんなで遊ぼうね☆

関連記事

  1. サーキット遊び(2歳児・満3歳児)
  2. 避難訓練をしました
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  4. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  5. 年中組「体育あそび」 / 年長組「いちごがりごっこ」
  6. フィンガーアート「海の生き物」(年長組)
  7. 交通安全教室(灘警察の方による指導)の様子
  8. 初めての「ハンドベル」(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP