2歳児教室・満3歳児教室「はじめての体育あそび」

今日は初めての「体育あそび」

みんなでお遊戯室まで🎵シュッシュポッポ

体操の先生と一緒に、元気に体操をしました!

跳び箱から「ジャンプ」楽しいね!

鉄棒にブラ~

トンネルもくぐったよ

みんな、とても楽しかったようです!!

関連記事

  1. 劇あそび
  2. 年少組 体育あそび(園庭でサーキット)
  3. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  4. 絵画「アイスクリーム」(年少組)
  5. わくわく☆サマーランド(年長組)
  6. ミニトマトの種まき(年中組)
  7. 万国旗を描いたよ
  8. いよいよプールが始まります!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP