おいもほりをしたよ(年長組)

今日は、幼稚園の「畑」で「おいもほり」をしました。

6月に「いもづる」の苗を植え付けて、夏に太陽を浴び、こんなに生長しました。

大きなおいも、ほれるかな?

おいもが見えた!

うーん・・・取れない・・・

力を入れて・・・

大きなおいもが取れて、みんな大満足!

掘ったおいもは、家に持って帰りました。

お味はいかがでしたか??

 

 

関連記事

  1. ひな人形を作りました✨
  2. 万国旗を描いたよ
  3. 避難訓練をしました
  4. 入園式
  5. おもちつき
  6. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  7. 遠足、楽しかったよ!
  8. パラバルーン楽しいね♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP