歯科検診をしました

今日は、歯科検診をしました。
歯医者さんに、「虫歯がなくてかっこいい強い歯だね!」と褒めてもらいました。
これからも歯磨き頑張ってね!

2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが「かぶとむし」と「かたつむり」の観察をしていました。
先生が虫かごから出してくれたよ。

触れるお友達もいました!

ちょっと怖々、指でちょん!

 

 

 

関連記事

  1. ベビーリーフを育てました(年中組)
  2. 満3歳児保育(ひまわり組) 体育あそびの様子
  3. ♪しゃぼん玉とんだ~
  4. チューリップの球根を植えたよ
  5. 避難訓練をしました
  6. おもちつき
  7. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  8. 平成28年度 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP