歯科検診をしました

今日は、歯科検診をしました。
歯医者さんに、「虫歯がなくてかっこいい強い歯だね!」と褒めてもらいました。
これからも歯磨き頑張ってね!

2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが「かぶとむし」と「かたつむり」の観察をしていました。
先生が虫かごから出してくれたよ。

触れるお友達もいました!

ちょっと怖々、指でちょん!

 

 

 

関連記事

  1. 父の日プレゼントを作ったよ。
  2. カラフルとうもろこし(グラスジェムコーン)
  3. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  4. 生活発表会をしました
  5. こいのぼりを作ったよ!
  6. 音楽会をしました♪
  7. おもちつき
  8. 年少組「お弁当おいしいね」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP