キャベツ・はくさい・いよかんの観察

屋上の「キャベツ」「はくさい」と園庭の「いよかん」を収穫しました。

「結構、かたいなぁ」
「根っこ、すごーい!」

 

半分に切ってみたよ。観察しました。

 

 

 

関連記事

  1. スイカが・・・(T_T)
  2. こいのぼりくぐり
  3. あした天気になあれ!!
  4. 2歳児教室 運動会
  5. 屋上あそび、大好き(2歳児(プレ)児教室)
  6. お水やり当番(年少組)
  7. 元気に泳ぐよ、こいのぼり
  8. 運動会の練習②

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP