屋上の「キャベツ」「はくさい」と園庭の「いよかん」を収穫しました。
「結構、かたいなぁ」 「根っこ、すごーい!」
半分に切ってみたよ。観察しました。
前の記事
次の記事
2018.7.12
2022.4.26
2019.10.3
2017.10.17
2021.4.26
2019.7.9
2021.4.27
2021.10.4