屋上の「キャベツ」「はくさい」と園庭の「いよかん」を収穫しました。
「結構、かたいなぁ」 「根っこ、すごーい!」
半分に切ってみたよ。観察しました。
前の記事
次の記事
2024.3.1
2019.10.10
2022.4.18
2022.4.28
2018.4.26
2020.9.24
2020.10.28
2021.10.12