キャベツ・はくさい・いよかんの観察

屋上の「キャベツ」「はくさい」と園庭の「いよかん」を収穫しました。

「結構、かたいなぁ」
「根っこ、すごーい!」

 

半分に切ってみたよ。観察しました。

 

 

 

関連記事

  1. ひな人形を作りました✨
  2. いもほり楽しかったよ♪(年長組)
  3. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  4. 年中組「えんどうまめ」の収穫
  5. さくらんぼ♪
  6. 運動会の練習、頑張っているよ(年長組)
  7. 避難訓練をしました
  8. おいもほりをしたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP