手洗い、上手にできるかな?

幼稚園に来たら、まず手洗いをします。
きれいに洗えるかな?

年少組のお友達は、先生の作ったペープサートを見て、まねっこから練習!

間隔を開けて、足形に並ぶよ
先生の「手洗いの歌」に合わせて、洗えるかな?

 

年長組の子どもたちは、とても上手に洗えていましたよ
「親指」や「爪の間」も、きれいになったね

きれいな手で、遊ぼうね!

 

 

関連記事

  1. 交通安全教室(年長組)
  2. こいのぼりくぐり
  3. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  4. 生活発表会
  5. ♪しゃぼん玉とんだ~
  6. おもちつき
  7. ねんちょうくみ(おおきいくみ)さんに、もんだいです
  8. 平成28年度 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP