2歳児教室「うんどうかい」

2歳児教室の「うんどうかい」をしました。
お遊戯室に、たくさんのお友達が集まりましたよ!
ちょっぴり緊張してしまったお友達もいましたが、みんな元気に頑張りました。

 

まずは、お母さんと一緒に音楽に合わせて遊びました。

 

次は、サーキット。

マットでジャンプしたり、ゆらゆらトンネルをくぐったり、上手にできました!

 

お母さんと一緒に、フープゲーム!
音楽が止まったら、急いでフープの中に入ってね!!

 

お腹をすかせた動物さんに、果物を届けよう!
落とさないように、運べるかな?

 

次は、かけっこ「よーい、どん!」
お母さんの所まで、元気いっぱい走って、ギュー❤

 

最後に、みんなでパラバルーンで遊びました!

パラバルーンの中に入って、ジャンプジャンプ♪

お山の中に入って「お・し・ま・い」

 

みんな、最後までよく頑張りました!
出席帳にキラキラシールを貼ってもらって、

金メダルもかけてもらいました!!みんな大喜び♪

 

とても楽しい運動会でしたね!

 

 

関連記事

  1. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  2. こぐまちゃんクラブ(預かり保育)クリスマスリース作り
  3. クリスマス会&サンタさん!
  4. 始業式
  5. インゲンを収穫したよ(年少組)
  6. 対面式をしたよ
  7. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  8. 秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP