だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)

2歳児教室の子どもたちが、駐輪場の畑で「だいこん」を抜きました。

どれにしようかな・・・

小さな手でにぎって、先生に手伝ってもらいながら一生懸命抜きました。

「うわぁ!」目をキラキラさせて喜んでいました。

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 畑のじゃがいもの様子
  3. こいのぼりの作り方
  4. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  5. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  6. 作って遊ぼう「おもしろサイコロパズル」(知育あそび)
  7. リトミックの様子
  8. 入園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP