お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組③)

きく組の、パンケーキ屋さんの商品作りも、いよいよ仕上げ!

とろけそうなバターをのせて

フライパンにのせると、あつあつホットケーキのできあがり♪

 

お皿にかわいい模様をつけたよ。

 

くまケーキに顔をつけて、

紙ナプキンに模様をかいて、

お皿にのせると、くまくまパンケーキのできあがり♪

おいしそうなパンケーキ、召し上がれ!

 

 

関連記事

  1. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  2. 避難訓練をしました
  3. シェイクアウト訓練
  4. 鬼は外!福は内!!
  5. 生活発表会のお面を作ったよ
  6. 消防音楽隊「いのちのコンサート」
  7. ママさんコーラス発表会
  8. 🚌遠足🎒

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP