リトミック(年中組)


リトミックで「木琴」を鳴らしました。
裏側を見たり触ったりして、作りや仕組みを知りました。

「ドレミのうた」に合わせて、楽しく演奏しました。
誕生日会で年長組のお兄さんお姉さんが演奏しているのを聞いて覚えていたようで、とっても上手に鳴らせましたね!

関連記事

  1. 作って遊ぼう「さいころぱずる」(知育あそび)
  2. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  3. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  4. かぶの収穫と…(年中組)
  5. 2学期終業式
  6. 2歳児教室・満3歳児教室「ミニサーキットあそび」
  7. これ、なにの「たね」?(答え)
  8. 七夕飾りを作ったよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP