あした天気になあれ!!

明日は、みんなが楽しみにしている、運動会!!
でも・・・雨の予報が!!

「明日、運動会できるかな?」
「てるてるぼうず、作ろう!!」

桜2組の子どもたちが作ってくれたのは、こちら。

ばら組の子どもたちが作ってくれたのは、こちら。

 

みんなの願いが届きますように・・・「あした天気になあれ!!」

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬
  2. ドッチボール大会(年長組)
  3. シェイクアウト訓練
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 生活の様子
  5. 1学期終業式
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」
  7. 2歳児教室 運動会
  8. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP