2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」

みんなで「シャボン玉」あそびをしました。

たくさん飛んでいくと、大喜びで追いかけたり、つかまえたり、楽しかったですね♪

 

 

 

関連記事

  1. リトミック♬
  2. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  3. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  4. 7月壁面製作(年中組)
  5. じゃがいもほりをしたよ♪
  6. 満3歳児保育 お散歩に行ったよ♪
  7. 屋上菜園の様子
  8. 始業式をしました(年中・年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP