2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」

みんなで「シャボン玉」あそびをしました。

たくさん飛んでいくと、大喜びで追いかけたり、つかまえたり、楽しかったですね♪

 

 

 

関連記事

  1. 交通安全教室
  2. 朝礼が始まりました
  3. シャボン玉、ふぅ~♪
  4. こんな魚がいたらいいな☆(年少組)
  5. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  6. おいもほり🍠(年長組)
  7. えだまめ収穫(年中組)
  8. 2歳児教室 運動会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP