シャボン玉、ふぅ~♪

年少組の廊下から、楽しそうな声が聞こえてきました。
子どもたちが、シャボン玉あそびをしていました!

 

大きいシャボン玉を作ったり、遠くまで飛ばしたり、吹く力を調整しながら楽しそうに遊んでいましたよ♪

 

大きなシャボン玉、お空までとんでいけ~!!

 

 

関連記事

  1. ミニトマトの種まき(年中組)
  2. 7月の作品
  3. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  4. 生活発表会をしました
  5. 作って遊ぼう「さいころ」(牛乳パック)
  6. ママさんコーラス発表会
  7. 高羽防災訓練
  8. なんでしょう?

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP