♪ゆ~きやこんこ

先週の金曜日、
「ねえねえ先生!雪降るかなぁ~?」
「雪だるま作るぞ!」
「雪合戦できるかな」

雪が降るのを楽しみにしていた子どもたち。

 

残念ながら、雪合戦ができるほどの大雪にはならなかったけど・・・

ここにも
2

ここにも
3

雪が!!

 

 

朝、登園してきた子どもたちは、早速園庭へ飛び出してきました!

7

誰の足跡??

正解は
6

「僕だよ!!」

 

「ふわふわだね~」
4

 

「ブルドーザーだぞ~!!」雪を集めて
9

8

 

「冷た~い!!!」
5

 

きゅっきゅっと固めて
1
ミニ雪だるまのできあがり!

 

 

屋上のプランターにも雪が・・・
1011

寒さに負けず、チューリップの芽が!かわいく顔を出していました。

きれいなお花が咲くのが待ち遠しいですね。

関連記事

  1. 夏野菜、収穫!
  2. 3学期 始業式
  3. ドッチボール大会(年長組)
  4. だいこんを抜いたよ(年中組)
  5. 1学期終業式
  6. 避難訓練をしました
  7. 2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬
  8. 運動会の練習の様子①

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP