お泊り保育楽しかったよ!(年長組)

年長組は、夏休みに入ってすぐに「お泊り保育」がありました。

わくわくドキドキのおとまり。

 

「行ってきま~す!!」

IMG_5075

 

 

体操の先生とプールに入った後は、夏まつりのような楽しいゲーム!

 

「ボーリング」

IMG_5153

ストライクを狙って・・・

IMG_5157

 

 

「わなげ」いくつ入るかな?

IMG_5159

やった!入ったよ!

IMG_5278

 

「スーパーボールすくい」たくさんすくえるかな??

IMG_5294

破れないように慎重に・・・

IMG_5260

こんなにすくえたよ!

IMG_5231

3つもすくえたよ!

IMG_5268

 

「ガチャガチャ」何がでるかな?わくわく!

IMG_5236

何が出たの?見せて見せて!!

IMG_5340

 

 

楽しいゲームの後は、みんなで夕食。おいしいね!

IMG_5380

 

 

夜、暗くなってきたら、先生が「花火」を見せてくれました。

IMG_5397 IMG_5416

最後は「ナイアガラ」

IMG_5436

きれいだったね!

 

遊戯室で、ゲームもしたよ。

IMG_5464 IMG_5466

 

夜、お友達と並んで寝ました。

「おやすみなさい!」

IMG_5475

お母さんと一緒じゃなくても、誰も泣くお友達はいませんでした!

 

 

朝です!「おはよう!!」

顔を洗って、さっぱり!

IMG_5476 IMG_5478

 

体操の先生と、朝の体操をしました。

みんな朝から元気いっぱい!!

IMG_5497

 

みんなで一緒に朝ごはん。

IMG_5529

 

先生やお友達と一晩過ごして、みんな一回り大きくなりましたね!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  2. リトミック♬
  3. 2学期終業式
  4. おもしろマイク(年中組)
  5. 科学あそび「静電気」
  6. お店ごっこ 製作の様子(年長組)
  7. この野菜、なぁんだ?
  8. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP