かぶとを折りました(年長組)

みんなで五月人形を見学したあと、

かっこいい「かぶと」を新聞紙で作りました。

人形用の小さなかぶとも作ってあげました😄

 

関連記事

  1. 運動会、頑張ったよ
  2. 運動会の練習♪
  3. えんどうまめの収穫(年中組)
  4. 学研科学タイム(年長組)
  5. 生活発表会
  6. ミュージカル観劇
  7. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  8. 作品展 製作の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP