2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」

2歳児教室のお友達も、保護者の方にいってきますをして、先生やお友達と一緒に元気に園庭で遊びました。

砂場で遊んだよ

総合遊具で遊んだよ

 

年少組の新入園児のお友達は、今日が初めての「お弁当&給食」でした。
みんなで一緒に食べるとおいしいね♪
感染対策のため、机にパーティションを設置しています。

 

 

関連記事

  1. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  2. 開室式(ひまわり組🌻)
  3. 春の遠足(年中・年長組)
  4. 年長組「科学あそび」(ロケット)
  5. お弁当、おいしいね!(年少組)
  6. 絵の具あそび(年長組)
  7. 影絵劇を見たよ
  8. 3学期始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP