お店ごっこ 製作の様子(年長組)

11月のお店ごっこに向けて、各クラス商品作りの真っ最中!

最初に、何屋さんにするか、クラスで相談しました。
桜1組は「おまつり屋さん」
桜2組は「おもちゃ屋さん」に決まりました。

次に、どんな商品を作るか、みんなで考えました。
今、商品作りを頑張っています!

○桜1組の様子

何を作っているのでしょう?(続きは、次のブログをお楽しみに!)

 

○桜2組の様子

何を作っているのでしょう?(続きは、次のブログをお楽しみに!)

 

 

 

 

関連記事

  1. 「鬼は、外!!」(豆まき)
  2. えだまめ収穫(年中組)
  3. いもほり楽しかったよ♪(年長組)
  4. 2歳児教室「うんどうかい」
  5. 楽しいクッキング(預かり保育)
  6. 生活発表会(本番)
  7. 作って遊ぼう「しゅりけん②」
  8. 音楽会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP