だいこんを抜いたよ(年中組)

年中組の子どもたちが、畑で「だいこん」と「あかかぶ」を抜きました。

立派な葉っぱですね!

ちょっと見えてる!

両手でしっかりにぎって

「ぬけたよ!」

「おっきい!」

「おもしろい形!」まるで足みたいだね

「おおきなかぶだ!」

みんな大満足!
お家でおいしく料理してもらってね!

 

 

関連記事

  1. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  2. 生活発表会
  3. 音楽会♬
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「劇あそび」発表会
  5. 真っ赤な・・・
  6. 中玉トマト、収穫(年長組)
  7. これ、なあに?
  8. あした天気になあれ!!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP