クッキング(預かり保育)

今日は、年長組さんの最終日。みんなで楽しくクッキングをしました🍰

バウムクーヘンを自分で半分に切り、クリームを挟みます

上にもクリームをのせ、チョコスプレーで飾り付けます

ゼリーやフルーツをカップに入れ、フルーツポンチを作ります

おいしそうにできました!

年長組さん、こぐまちゃんクラブでたくさん遊べて楽しかったです✨
小学校に行っても元気でね✨

関連記事

  1. 避難訓練
  2. えんどうまめの収穫(年中組)
  3. 満3歳児保育 お散歩に行ったよ♪
  4. 運動会(ひまわり組)
  5. 終業式
  6. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  7. 入園式
  8. 絵の具あそび(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP