生活発表会

2月17日(水)・19日(金)に生活発表会をしました。
今年はコロナ禍での発表会でしたので、隣のお友達と間隔をあけたり、セリフは前を向いて言うなど、工夫をして行いました。
それぞれ自分の役になりきって、元気に発表することができましたね!

降園時には、自分で作ったお面をかぶって帰りました。

 

 

関連記事

  1. プール⛱
  2. 運動会、雨天延期…
  3. ミニトマトの種まき(年中組)
  4. えだまめ収穫(年中組)
  5. 屋上菜園の様子
  6. リトミック(年少組)
  7. 虹の絵(年長組)
  8. 年長組「たまねぎ抜き」たのしかったね♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP