冬野菜、収穫!

屋上で、冬野菜を収穫したよ。

この野菜は何かな?

早速抜いてみよう!!

「すみれかぶ」でした。

 

これは何かな?
「だいこん!!」

 

じゃあ、これは?

先生が抜いてみたよ。

「にんじん」でした!

 

これは「はくさい」

 

このお花は?
「いちご」「かわいいお花だね!」

他に、ブロッコリーやカリフラワー、キャベツも収穫したよ。

 

 

関連記事

  1. コスモスの絵(ひまわり組)
  2. わかくさ水族園へようこそ!(作品展)
  3. 大玉ころころ、転がそう!(年中組)
  4. 終業式をしました
  5. 運動会の練習②
  6. 遊びの様子
  7. 満3歳児保育 お散歩に行ったよ♪
  8. おもちつき

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP