鏡もち、飾りつけ

今年は、コロナウィルス感染予防から、残念ながら「おもちつき」は中止になりました。

その代わりに、それぞれが「鏡もち」の飾りつけを楽しみました。

千代紙を切り、華やかな模様をつけました。

千代紙の模様に合わせて、きれいに切っているお友達もいましたよ!

年長組は「絵馬」も作りました。

 

家で飾ってもらおうね!

 

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「作品展示」
  2. 七夕飾りを作ったよ
  3. 運動会🚩
  4. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  5. ふうせんかずらの種まき(年少組)
  6. 年長組「科学あそび」(ロケット)
  7. 園内音楽会をしました
  8. 作って遊ぼう「ストローロケット」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP