冬野菜、収穫!

屋上で、冬野菜を収穫したよ。

この野菜は何かな?

早速抜いてみよう!!

「すみれかぶ」でした。

 

これは何かな?
「だいこん!!」

 

じゃあ、これは?

先生が抜いてみたよ。

「にんじん」でした!

 

これは「はくさい」

 

このお花は?
「いちご」「かわいいお花だね!」

他に、ブロッコリーやカリフラワー、キャベツも収穫したよ。

 

 

関連記事

  1. 年中組「リトミック」大太鼓で遊んだよ
  2. じゃがいもの収穫(年長組)
  3. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)
  4. さなぎから、かえったよ
  5. 7月壁面製作(年中組)
  6. 大好き!ボール遊び
  7. いよいよプールが始まります!
  8. 音楽会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP