年中組 体育あそび(園庭でサーキットをしたよ)

今日はとってもいいお天気!
今日の体育あそびは園庭で行いました。

 

体操の先生が、何か楽しそうなことを準備しているよ。
なにかな?わくわく!

これは「ビリビリ」(注:本当は「ながなわ」です。ビリビリしません)
ビリビリに当たらないように、くぐり抜けられるかな?

 

とんがりコーンにひっかからないように、ジャンプ!

 

フープの島を、ジャンプで渡ろう。(グーパー跳び)

 

鉄棒で前回り、できるかな?
見本を見せてくれたお友達に、拍手!!

 

いつもの遊具が、楽しいサーキットに変身☆
また、みんなでしようね!

 

 

 

関連記事

  1. お天気当番「マーク」を決めたよ(年長組)
  2. 影絵劇を見たよ
  3. リトミック「打楽器あそび」(年中組)
  4. 終業式・お楽しみ会🎉
  5. 灘警察署による「交通安全教室」に参加したよ(年長組)
  6. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  7. 運動会の練習、頑張っているよ(年長組)
  8. えだまめ収穫(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP