年中組 体育あそび(園庭でサーキットをしたよ)

今日はとってもいいお天気!
今日の体育あそびは園庭で行いました。

 

体操の先生が、何か楽しそうなことを準備しているよ。
なにかな?わくわく!

これは「ビリビリ」(注:本当は「ながなわ」です。ビリビリしません)
ビリビリに当たらないように、くぐり抜けられるかな?

 

とんがりコーンにひっかからないように、ジャンプ!

 

フープの島を、ジャンプで渡ろう。(グーパー跳び)

 

鉄棒で前回り、できるかな?
見本を見せてくれたお友達に、拍手!!

 

いつもの遊具が、楽しいサーキットに変身☆
また、みんなでしようね!

 

 

 

関連記事

  1. おもちつき、よいしょ!!
  2. 生活発表会
  3. こいのぼり組み立て
  4. 2歳児教室「クリスマス音楽会」
  5. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  7. 屋上あそび、大好き(2歳児(プレ)児教室)
  8. 屋上子ども菜園

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP