ミニヨットを作ったよ(年中組)

今週になって、雨が続いています。
水遊びができなくて、ちょっぴり残念だね。

お天気になったら、みんなで遊ぼう!と、紙コップでかわいい「ミニヨット」を作りました。

どんな模様にしようかな。

 

たくさんできたよ!!

早く晴れるといいですね!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 運動会
  2. おいもほりをしたよ(年長組)
  3. お友達と遊ぶの、楽しいね!
  4. 2歳児教室・満3歳児保育「親子うんどうかい」
  5. お店ごっこ「お買い物」(年少組)
  6. 泥んこあそび・水あそびが始まりました
  7. 生活発表会(本番)
  8. 影絵劇を見たよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP