お友達と遊ぶの、楽しいね!

新しいクラスのお友達にも、少しずつ慣れてきました。
まだ分散での登園ですが、みんなで元気に遊んでいます。

園庭で「いろおに」をしていたよ。
「♪いろいろいろいろ なんのいろ?」「あか!」

 

 

関連記事

  1. 作品展🎨
  2. なんでしょう?
  3. 避難訓練の様子
  4. いちごが赤くなったよ!
  5. 作って遊ぼう「けんだま」
  6. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  7. 影絵劇を見たよ
  8. 組体操の練習(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP