鬼は外!福は内!!

今日は「節分」
みんなで豆まきをしました。

鬼に変身!

怖い鬼が来たぞ~

「鬼は外!福は内!!」

みんなが健康に過ごせますように!

 

 

関連記事

  1. ♬音楽会(2歳児・満3歳児)♬
  2. 運動会の練習の様子②
  3. 始業式をしました
  4. 園外保育(年少組)
  5. 作品展
  6. クリスマス会&幼稚園にサンタさんが来たよ!!
  7. 年少組「体育あそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP