父の日プレゼントを作ったよ。

6月16日(日)は父の日!
おとうさんにありがとうの気持ちを込めて、プレゼントを作りました。

年少組は、クレヨンでお父さんの顔を描きました。

 

年中組は、お父さんの顔と、自分の顔を描きました。

 

年長組は、紙粘土でお父さんの顔を作りました。
紙粘土をこねて、髪の毛や顔のパーツを作りました。

紙粘土が乾いたら、色を塗りました。
細かいパーツの色塗りに、少々苦労しましたが、心を込めて丁寧に作りました。

お父さん、いつもありがとう❤

 

関連記事

  1. 👹節分👹
  2. シェイクアウト訓練
  3. 寒い一日⛄
  4. 避難訓練の様子
  5. INAC神戸キッズサッカークリニック
  6. 遊びの様子
  7. 始業式をしました
  8. 終業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP