だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)

2歳児教室の子どもたちが、駐輪場の畑で「だいこん」を抜きました。

どれにしようかな・・・

小さな手でにぎって、先生に手伝ってもらいながら一生懸命抜きました。

「うわぁ!」目をキラキラさせて喜んでいました。

 

関連記事

  1. もうすぐ作品展!
  2. 年長組 ドッチボール大会!
  3. やさいのようす(屋上・畑)
  4. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  5. いもほり楽しかったよ(年長組)
  6. 避難訓練をしました
  7. そらまめを収穫したよ(年長組)
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 初めてのお弁当

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP