お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)

もも組のようふくやさん、素敵な服がたくさんできましたよ!

お花を作って、

スカートに飾ったよ☆

 

折り紙を折って、はさみで切ったら・・・

こんな模様ができたよ!

忍者服に飾ろう!

 

値札を書いているところ。1つ、100円です!

 

おしゃれな洋服、買ってね♪

関連記事

  1. ベビーリーフ栽培(年中組)
  2. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  3. だいこんを抜いたよ(年中組)
  4. なわとびあそび(年長組 体操教室)
  5. お店ごっこ 製作の様子(年中組)
  6. 秋の遠足(総合運動公園)
  7. 組体操の練習(年長組)
  8. 元気に泳げ、こいのぼり

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP