音楽会頑張ったよ!

12月9日(金)に音楽会を行いました。

 

年少組は初めての音楽会。
大勢のお客さんを前に少し緊張気味でしたが、頑張って発表できました!
123

 

年中組は、いろいろな楽器に挑戦!
元気いっぱい発表しました。
45

 

年長組は、幼稚園最後の音楽会。
たくさんの楽器を使って合奏をしました。
手話の歌も披露しました。きれいな歌声でしたよ!
678

 
毎日少しずつ練習を頑張ってきました。
みなさんの拍手が、とても嬉しかったようです!!
次の行事も楽しみですね。

 

関連記事

  1. 始業式をしました
  2. 春の遠足
  3. あした天気になあれ!!
  4. 歯科検診をしました
  5. やさいのようす(屋上・畑)
  6. 秋、見つけたよ!
  7. クラス対抗リレー(年長組)
  8. 科学あそび「静電気」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP