紙版画(年長組)

年長組の子どもたちが、紙版画を楽しみました。

 

まず、画用紙で顔のパーツを作り、

自分の顔を作りました。

 

ローラーで好きな色のインクをぬって、

 

紙をおいて、こすってみると・・・

うっすら見えているよ!

 

そっとめくってみよう!ドキドキわくわく!

 

「うわぁ!すごい!」「カチューシャ、似合ってるでしょ?」

 

みんな、どこか自分に似てるね♪

 

 

関連記事

  1. 元気に泳げ、こいのぼり
  2. じゃがいもほり(年長組)
  3. 年長組「リトミック」(木琴)
  4. 年長組「かぶと」を作ったよ
  5. おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)
  6. 久しぶりのお弁当
  7. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  8. いもほり楽しかったよ♪(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP