元気に泳げ、こいのぼり

年長組のお友達と先生が、園庭に大きなこいのぼりを上げました。

みんなでこいのぼりを持って・・・
「おっきくて持ちきれないよ~」
1011

ポールにくくって
1

みんなで「こいのぼり」の歌を歌いながら、空へと上げました!
234

 

風に吹かれて元気に泳いでいました!
56

こいのぼりを見た年少組のお友達が「おさかな?」「たこあげしてるの?」
こんなに大きなこいのぼりを見たのは初めてだったのかな?
大きなおさかな、『こいのぼり』って言うんだよ。元気に泳いでいるね♪
みんなも、こいのぼりに負けないくらい、お庭で元気に遊ぼうね!

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室クリスマス会(音楽会)
  2. 冬野菜たち、収穫!
  3. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  4. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)
  5. 2歳児教室「うんどうかい」
  6. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  7. 平成29年度が始まりました!
  8. 運動会の練習、頑張っているよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP