3学期始業式

今日は、3学期の始業式でした。
冬休み、元気に過ごしていましたか?
楽しかった冬休みのお話を聞かせてくれました!

お遊戯室で、新年の挨拶をしました。
「あけましておめでとうございます。」
2
今年も、お友達や先生と、元気に遊びましょうね!!

関連記事

  1. おもちゃ製作(年中組)
  2. 屋上のこども菜園の様子
  3. INAC神戸 キッズサッカークリニック(年長組)
  4. ママさんコーラス発表会
  5. 平成29年度 卒園式
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  7. 遠足の絵をかいたよ(年長組)
  8. 「ミニだいこん」を抜いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP