元気に戸外あそび(2歳児(プレ)教室・満3歳児保育)

良いお天気の中、広い園庭で元気に遊んでいました。

お友達や先生と一緒に遊ぶと、楽しいね♪

最近は、先生が転がしてくれたフープを追いかけて捕まえる遊びが、お気に入りのようです☆
「待て~!!」

 

 

関連記事

  1. 春の遠足
  2. 生活発表会をしました
  3. こいのぼり製作🎏(年中組)
  4. こいのぼりを作ったよ!
  5. こいのぼりの作り方②
  6. さつまいもの苗を植えました(先生)
  7. 生活発表会のお面を作ったよ
  8. シェイクアウト訓練

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP