年少組のテラスで育てていた「稲」が実ったよ。
稲刈りをしました。
桜1組のお部屋の前を通ると、小さな秋を見つけました。 とっても大きなまつぼっくりや、柿、おいしそうな栗! 「おじいちゃんのところで拾ったの」「食べられる栗だよ~」
前の記事
次の記事
2017.4.14
2020.12.4
2020.4.20
2019.4.15
2017.11.15
2019.9.2
2020.5.13
2017.5.10