終業式

3学期の終業式をしました。

なんだかいつもより、人数の少ない遊戯室・・・
昨日、年長組さんが卒園したので、今日は年少・年中組のお友達だけで、少しさみしかったですね。

でも、大丈夫!!
みんなが一つ、お兄さんお姉さんになる4月には、新しく小さなお友達が入園してきますよ!

 

園長先生から、「みんなよりも歳の小さなお友達がやってくるよ」とお話を聞きましたね。

「小さなお友達に優しくできるかな?」
「泣いているお友達がいたら、先生の所に連れて行ってあげられるかな?」

みんな「は~い!!」と元気よく返事をしてくれました。頼もしいですね!

 

4月に、少しお兄さんお姉さんになったみんなに会えるのを、楽しみにしています!

 

 

 

関連記事

  1. 年長組「お別れ遠足」に行きました
  2. たまむし
  3. 春の遠足
  4. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  5. 夏の遊び⛱
  6. やさいのようす
  7. たまねぎの種まき(年中組)
  8. 豆まき👹

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP