ほおずきが・・・!

夏に実がついたほおずき。
花壇に置いたままにしておくと、自然と・・・

6

網目になり、中の実が見えた!!
「不思議だね~」

神秘的で、きれいですね!

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)
  2. 紙版画(年長組)
  3. 万国旗を描いたよ
  4. 3学期始業式
  5. ミュージカル観劇
  6. 生活発表会をしました
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組②)
  8. 年長組「リトミック」(木琴)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP