生活発表会

2月17日(水)・19日(金)に生活発表会をしました。
今年はコロナ禍での発表会でしたので、隣のお友達と間隔をあけたり、セリフは前を向いて言うなど、工夫をして行いました。
それぞれ自分の役になりきって、元気に発表することができましたね!

降園時には、自分で作ったお面をかぶって帰りました。

 

 

関連記事

  1. こいのぼりを作ったよ🎏
  2. さくらんぼ♪
  3. 入園式をしました(年少組)
  4. わくわく☆サマーランド(年長組)
  5. ママさんコーラス発表会
  6. 運動会の練習の様子①
  7. 第71回 卒園式
  8. ♬音楽会(2歳児・満3歳児)♬

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP