生活発表会

2月17日(水)・19日(金)に生活発表会をしました。
今年はコロナ禍での発表会でしたので、隣のお友達と間隔をあけたり、セリフは前を向いて言うなど、工夫をして行いました。
それぞれ自分の役になりきって、元気に発表することができましたね!

降園時には、自分で作ったお面をかぶって帰りました。

 

 

関連記事

  1. 秋の遠足「総合運動公園」
  2. お店ごっこ「お買物券」(年少組)
  3. 秋、見つけたよ
  4. リトミック(年少組)
  5. 平成29年度 卒園式
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「劇あそび」発表会
  7. リトミック(年中組)
  8. 平成28年度 運動会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP