避難訓練をしました

本日、地震を想定した避難訓練をしました。

防災ずきんをかぶって、園庭に避難しました。

最後に園長先生のお話を聞きました。

みんな真剣に取り組むことができました。

 

 

関連記事

  1. 音楽会
  2. じゃがいもの収穫(年長組)
  3. たまねぎの種まき(年中組)
  4. 3学期始業式
  5. 学研科学タイム(年長組)
  6. いのちのコンサート(神戸市消防音楽隊)
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)
  8. ひな人形を作ったよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP