八重桜が咲いたよ

先日のブログで、4月の中旬には満開かな?と書いていたのですが・・・
この暖かさ(暑さ!?)で、ついに八重桜が開花しました!
12

まだ満開ではありませんが、色が濃くてきれいでしょう?
若草幼稚園、自慢の桜です!!
1314

年中組のお友達が植えたチューリップも
3

満開です!
入園式まで、持つかな・・・と、少し心配している先生たちです・・・。
18

 

 

 

 

関連記事

  1. 絵の具でいろんな絵を描いたよ(年長組)
  2. 始業式
  3. 🌸卒園式🌸
  4. 秋の遠足「総合運動公園」
  5. 令和5年度 ひまわり組(2歳児・満3歳児)「開室式」
  6. 年長組「ドッチボール大会」
  7. あけましておめでとうございます
  8. 人形劇を観たよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP