秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!

みんなで遠足に行きました。
去年は、コロナ禍で一度も遠出の遠足は行けませんでしたが、
今回は、貸し切りバスで「総合運動公園」へ行きました。

公園では、遊具で遊んだり、おいしい「おにぎり」や「おやつ」を食べて
楽しく過ごしました。

さわやかな秋晴れのもと、素敵な一日になりました!

 

 

 

関連記事

  1. 阪神タイガースふれあいイベント
  2. 避難訓練
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組③)
  4. 運動会
  5. じゃがいも、芽が出たよ!(年長組)
  6. 年長組「学研科学タイム」
  7. 年長組が「中玉トマト」のたねまきをしました
  8. 入園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP